名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

8月29日:大阪へ

 

こんにちは。あっきーです。お盆休みはいかがでしたか?
私は、母方の実家、広島へ帰省しました。なんせ三日間という短いお休みでしたので
広島へ帰省するのみで終わってしまいました(#^^#)

物心ついたころには毎年毎年広島へ帰省しておりましたので、広島の観光名所には
もう行き尽しました。( ;∀;)(笑)
厳島神社や原爆ドームといったところでしょうか、、、

というわけで、帰省した三日間は、朝起きてビール、昼にもビールで昼寝してまた飲む。。
というとてもだらけた生活を送りお休みは終了しました。( 一一)
とにかく食べて飲んで寝てしかしなかったです。(笑)
暇なので映画を見ようとDVDを付けますが、たくさん食べて飲んでますと
見てるうちに眠くて眠くてどうしようもなくなりますね。。笑
ほとんど寝てないようわかりません!!笑

たまにはこのような生活もよいですね!!!!
ただ残されたのは、お酒と食べ物の多大なるカロリーで思い出など一切ありません。(笑)
やはりお休みのあとは太りますね。。。

お盆はどこにも出かけなかったので今週末に、大阪へ行ってきます(^◇^)
目的は、USJです!!!
一日目は大阪観光?する予定ですが夕方に大阪到着する予定なので
おそらく串カツとおいしいビールを片手に大阪の居酒屋の雰囲気を味わうだけになりそうな。。。。
おすすめのグルメとかありますか?
大阪は何度か過去に行ったことはありますがなんだかんだで、いつもそこらへんにある居酒屋で
ご飯をすましているので、今度はきちんと下調べして行きたいななんて、、、、"(-""-)"

あ。女子らしくスイーツもおいしいもの食べたりできたらと考えてますのでお勧めあれば教えてくださいね★

USJではあ新しくできたフライングダイナソーに乗りたいのですが一緒に行く人が、ハリーポッターがすきで
そちらを優先したいと言われてまして(´◉◞౪◟◉)
さすがに人気のアトラクション二つに乗るのは難しいのでどちらか選ばないといけませんね( ゚Д゚)

台風が接近してきてますね(´・ω・`)
気圧の影響で体調がなんだか悪いと感じられる方もいるのでは。?
台風での暴風雨にも気を付けてくださいね!!!


投稿者 くるまみちクリニック (2016年8月29日 14:08) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。