名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

7月24日:大相撲

   

皆さまこんにちはー(о´∀`о)。久しぶりの登場カールです
 
お元気ですか?夏バテしてませんか?
 
梅雨が明けました☆
 
子供たちも夏休みになり本格的な夏がやってきましたね(^-^)
 
7月といえば、みなさんは何を思い出しますか?
私は7月といえば、七夕?海の日?梅雨明け?
それぐらいしか頭になく生きてきましたが(^_^;)
 
とうとうデビューしました!!大相撲名古屋場所♪♪♪
 
何年ぶりの愛知県体育館(о´∀`о)
 
ドキドキの初体験(  ^∀^)
見るものすべて新鮮でした!
満員御礼、すごい人。
 
全く興味なく生きてきたけれど、テレビで見た経験から会場ではお客さんが団扇や扇子で扇いでるイメージがあったので、寒がりの私が果して必要なのだろうか?と疑いつつ、冷房対策の膝掛けと扇子持参で向かいました(^_^;)
 
会場についてビックリ( ̄□ ̄;)!!
 
暑い(>_<)暑すぎる(-_-)
膝掛けなんてあり得ない( ̄□ ̄;)!!
 
扇子持参で大正解でした♪♪
枡席からの景色は最高❗
なんて近くに力士さん達がいるんだろうと一気にワクワクが増しました❗
 
土俵入りから見ましたが、最初から大興奮!!
白鵬や日馬富士にもテンションあがりましたが、テレビで見たことがあった永谷園の懸賞にテンションあがりました♪
 
今日が千秋楽でしたね。カール的にはミーハーに白鵬応援でしたが優勝は日馬富士。。
でも、優勝の日馬富士はキラキラ輝いてましたね日馬富士さんおめでとうございます☆
暑いのも汗をかくのも大嫌いなカールが暑い大相撲をこんなにエンジョイするなんて、自分にビックリw(゜o゜)w
暑いのも名古屋場所らしくて風情があっていいじゃないか!!
ぐらいのこと言ってました(笑)  ~来年の名古屋場所も絶対行くぞ☆
と誓ったカールでした(о´∀`о)
 
暑い日がつづきますが、冷たい物ばかり食べては胃腸が弱ってしまいます。
夏こそ暖かいものを食べて夏バテしらずで健康的に過ごしましょう
強い紫外線にも要注意ですよ(^-^)/
 
さて、今日の一枚はもちろん名古屋場所です♪♪♪
 
投稿者 くるまみちクリニック (2016年7月25日 21:12) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。