名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

6月27日:アウトレット

 

こんにちは。あっきーです。

とうとう梅雨の時期に入り、お洗濯される方はお洗濯乾かなくてもやもやした日が続きますね。
私もお洗濯したいものも後日にしているので早く晴れた日続いてほしいです。

ところで最近はアウトレットへ行きお買い物をしてきました。
が、その日もあいにくの雨でした。。
それでもアウトレットは屋根がついておりまして、傘いらずで買い物はしやすかったです。

この日はずっと前から欲しかった、キーケースと時計を目当てに行きました。
アウトレットってすごいたくさんの
お店があり、回るのも一苦労ですね(´・ω・`)

だいたいどこのお店で購入するかというのは決まっていたのですが、せっかくなのでと様々なお店を見ていたら、
案外別のお店のもののほうが、気に入ってしまい結局そちらで購入してしまいました。

やはり現物を見て決めるのが一番ですよね。

その他にもスニーカーを買ったりと、最近流行りの”爆買い”をしてしまいました。( ;∀;)

その後は、散々お店を見て回り歩いたので、もちろんお腹が空きますよね★
というわけで、伏見にあるお肉屋さんに行ってきました。
そこでは、生トウモロコシのサラダというものがあり、生トウモロコシ??え?初めてメニューで見た!!となり早速注文しました。生トウモロコシはとても甘くて予想通りの味でした(^_-)-☆
人生で初めて生トウモロコシを食べれてまた一つ美味しいものリストが追加せれました。
他には、リンゴ一つ分くらいの大きさのモッツアレラチーズが真ん中に乗ったトマトのカプレーゼを食べましたが、このチーズがなんとも言えない触感でチーズ好きの私にはもってこいでした(^◇^)

メインのお肉料理はどこの部位か忘れてしまいましたが。笑
とにかく柔らかくておいしいことしか覚えてません。笑
白ワインとともにいただきましたが次は赤ワインとともにいただくと決めました。笑

また早く美味しいお店でご飯を食べたいです★
とても良い休日でした(^^♪

最近は昼間は暑く夜は涼しく気温差が激しいですね。
夜に羽織れるカーディガン等必須ですね。
気温差で体調崩れないように気を付けてくださいね(#^^#)

では失礼します。

投稿者 くるまみちクリニック (2016年6月27日 14:18) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。