名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

6月13日:我が家のワンコ達

  

こんにちは、  アラレです。
我が家のワンコ達を紹介したいと思います。
1匹は5歳になるミニチュアダックスの「大和」です。
犬嫌いだった長女の犬で、大和を飼い始めてからは犬嫌いを克服しました。
 
大和の性格は基本のんびり屋ですが時々頑固な一面を発揮し家族を困らせます。
子犬の頃は、身体が弱く、膵炎で2回入院しました。
現在はアレルギーに悩まされ苦しそうにグーグーとうなって寝ています。
 
もう1匹は二女が飼っている「流星」です。
二女はもう1匹飼っていて結婚して「陽向」だけ新居に連れて帰り
流星はうちの子になっています。
まだ1歳なのでとてもやんちゃです。
1日中お気に入りのタオルや靴下をくわえて遊んでいます。
 
流星は毎日お父さんの弁当箱をから出して
おばあちゃんに渡すのが仕事です。「陽向」が元々その仕事をしていたので見て覚えたようです。
家族はその姿を見て癒されています(^o^)。
 
外来が混み過ぎて待ち時間が長くなり、大変ご迷惑をおかけしています。
少しでも待ち時間を少なくできるよう、引き続き努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
梅雨入りして蒸し暑い日が続いています。
体調を崩しやすいので早めの休養と水分補給をして下さいね。

—大和—
 

—流星—

 

投稿者 くるまみちクリニック (2016年6月13日 17:35) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。