名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

5月23日:お弁当

  

最近娘二人にリクエストされて、またお弁当を作ることになりました。
お年頃なので「ヘルシーなものでよろしく」とお願いされてます。
 
量も少なめでと言われているのですが、
栄養もとらせてあげたいし、満足感も与えてあげたいので
毎日色々考えてはお弁当づくりを楽しんでます。
 
色とりどりのたくさんの野菜と、
ヘルシーなお肉やお魚などもいれて、
かわいいトッピングで完成!
などと素敵な理想のイメージはあるのですが
現実はなかなかうまくできません。
見た目も全然かわいくないお弁当になってます。
 
それでも文句も言わずに「今日も美味しかったよ」って
言ってくれる娘たちに、いっそうパワーをもらって
過ごしている毎日です。
 
それぞれに予定があり、
なかなかしてあげられる事も少なくなってきたので
お昼のお弁当ぐらいは愛情をかけてさらにレベルアップしたいなあ~と思ってます。
 
 
それにしても急に暑くなりましたね~。今年は過去一番の暑さだとか。
紫外線対策はしっかりしないといけませんね。
日焼け止めクリームもクリニックでオススメのものがありますので、
必要な方はご相談くださいね。
 
いつも患者さんをお待たせしてばかりで申し訳ありません
先週は比較的穏やかでしたので、また今週以降混み合う可能性が予想されます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
 
では今週も皆さんが元気に笑顔でお過ごしいただけますよう祈ってます。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2016年5月23日 22:20) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。