名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

5月9日:ゴールデンウィークの思い出

 

初めまして!あっきーです。ついにブログデビューしました!
よろしくお願いします。

ゴールデンウィークも終わり7月までもう祝日がないですね。
みなさんはゴールデンウィークは楽しまれましたか?
私はゴールデンウィークは、一泊二日で浅草とディズニーシーへ行ってきました!!
一日目は浅草観光でした。事前に食べたいものを調べていき、浅草に着くまではお腹が空いていても
我慢し、なんとか浅草へ。

まず、スイートポテトを食べその後にざるそばを・・・・
順番逆ですよね。笑
スイートポテトのお店のほうが近くにあったので、あまりの空腹に先に甘い物・・・になりました!
その後にざるそばを食べましたが、麺がもちもちしている+つけだれが濃厚 
で何年かぶりこんなおいしいおそばを食べました(・▽・)

やはり美味しい物を食べると幸せですね・・・
その後はスカイツリーを登りに行きました!浅草から歩いて20分ぐらいありますが、
せっかくだし景色みながらということで歩いて行きました。その間にも
様々な方向からスカイツリーが見えて楽しめました。
いよいよスカイツリーを登るぞって時に、
お腹が痛くなりたいへんでした(スカイツリー登るまでに時間があり、寒い中外で軽くビールを飲んだのが原因かと)」が、無事登りきれいな景色も見れて満足でした。

2日目は朝早くからディズニーシーへ行き、パーク内をひたすら動き回り時には走り、を繰り返して
ただただ、足が疲れたしか記憶がありません。笑

その日感じたのは、私ももう若くないな。でした。笑
でも2日間思う存分楽しんだので言うことなしです!
次のお休みもどこか遠出できればと思いますので、オススメあれば教えて下さいね★

長くなりましたが、初のブログは以上になります!!

5/6からは通常診療になります。
ゴールデンウィークのお休みありがとうございました。


投稿者 くるまみちクリニック (2016年5月9日 15:10) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。