名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

4月18日:親友と二人で・・

  
ご挨拶:今回からブログに参加することになったアラレです。よろしくお願いします。きゃっ

4月16日、午前中の仕事を終えて、午後からゆっくりしようと思いながら帰宅しました。
いつもの様に携帯を見ると親友からのLINE。
「1週間お仕事お疲れ様でした。夜 ご飯食べに行きたいな〜」でも、私が疲れてたら「どちらでも良い」と。
一瞬迷いましたが、友達の性格からすると行きたいんだろうと思い行く事にしました。
 
いつもの焼き鳥屋さんで食事をしておしゃべりして お腹がみたされたので、自宅近くに新しく出来たカラオケボックスに行くことになりました。
友達の前で歌を歌うのははじめて。採点表示にしたので緊張しながらのカラオケでした。
予定の2時間はあっという間に過ぎ、「また今度行こうね」と約束して別れました。
 
今年の花粉症、まだまだ続きます。
目が痒い、鼻水が出て辛いなどの症状、初めて花粉症デビューの方も多いようです。
症状がひどくなる前にお医者様にご相談下さいね。
 
投稿者 くるまみちクリニック (2016年4月18日 21:00) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。