名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

3月29日:桜満開!

  

みなさんこんちにわカールです(*^-^*)
 
待ちに待った桜、咲き始めましたね。
今週が見頃のようです(*´∀`)♪
 
私は、早咲きの大寒桜をすでに楽しんできましたよ♪
小米桜(ユキヤナギとも言いますね)も今すごく綺麗ですね(о´∀`о)
春は、お空もお花もキレイで大好きです❗
 
さて、先日親戚のお姉ちゃんの豪邸へお宅訪問してきました(о´∀`о)ノ
市内の高級住宅街に7年前にお家を建てて以来1度もお邪魔しないまま
時が経ってしまいやっと7年越しのお宅訪問が叶いました(*^-^*)
 
閑静な住宅街は高い建物がなくて、車の音もなく、お家の目の前は公園
なんとも素敵な環境にお宅訪問前にすでに感動してしまい
テンションあがりまくりです( ☆∀☆)
 
6台分もあるガレージに、らくらく車を停め、片手にカメラを握りしめ、いざ玄関へゴー!!
 
なんと玄関にサメ!!ウツボ!!、びっくりポンです。
 
玄関フロアにおっきな水槽が鎮座し、中にはおっきなサメとウツボが
何匹も泳いでいました(゜ロ゜;ノ)ノ
キレイな熱帯魚もいましたが目に入りません(^_^;)
 
もう玄関で写真撮りまくりキャーキャー騒いでお腹いっぱいでした(о´∀`о)
 
言うまでもなくリビング、キッチン、、、etcすべてがステキでしたぁ~♪
 
みなさんにも、可愛いサメ&ウツボ是非見て欲しくて、
本日の写真はサメ&ウツボです( ☆∀☆)
 
まだまだ寒暖の差があります。
春物のオシャレを楽しみつつ、風邪や膀胱炎にならないように
体調管理に気をつけてくださいね❗ カールでした(*´∀`)♪

投稿者 くるまみちクリニック (2016年3月29日 21:14) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。