名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

令和3年11月22日:朝晩冷えますね~

こんにちは、カールです(о´∀`о)。

朝晩が冷える今日このごろですが皆様いかがお過ごしですか??

コロナも今は少し落ち着いてきたにもかかわらず

引きこもりに慣れてしまって(そもそもインドア派ですけど)

未だに外出せずに自粛継続中です(笑)。

ただ、いくらインドア派、引きこもり好きと言っても

畑のお野菜、果物達は生きてるので、寒がりの私は重い腰をあげてせっせと畑には通い、

水をやり肥料をまきスローライフをしております(^_^;)。

大根、人参、正月菜、春菊と収穫する野菜も冬野菜にかわって、はじめての冬野菜の出来が

楽しみで楽しみで、都会っ子だったことを忘れてしまいそうです(´∀`;)。

みなさんも寒さに負けず趣味やお仕事頑張りましょう♪!。

▲:どんどん寒くなり体調を崩しやすくなる季節になりました。

手洗いマスクはもちろん暖かくしてお過ごしくださいませ(о´∀`о)。

今年はインフルエンザワクチンの生産数に限りがあります。

当院は予約制で承っております。お早めにご予約くださいませ。

投稿者 くるまみちクリニック (2021年11月22日 1:59) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。