名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

令和3年8月30日:野菜作り

皆さんこんにちわ(^-^)/~。カールです♪。

新型コロナの感染者が全国各地で過去最多を更新してとうとう愛知県にも緊急事態宣言がまた出てしまいましたね(´Д` )。

私はインドア派なので特に出かけたいストレスは溜まりません、、、、。

なので前回のブログで書いたとおり、休みの日は毎日畑にいって地味に雑草を抜いたり、新しく黒豆、大根、春菊、人参、べんり菜の種を蒔いたり、夏野菜の収穫したりとのんびり暮らしております(о´∀`о)。

畑は3密とはほど遠い世界なので安心安全です(笑)。

コロナ禍にもってこいの趣味ですよ(^_^)v。

そして、外食ばかりの生活が一変、自炊、自炊の日々に(;>_<;)。
これが唯一のストレスかも(^_^;)。

ただ、自分で収穫したピーマンやしし唐やオクラや茄子が美味しくて苦手な料理も少しは楽しくなりました( ´∀` )。
最近は立派な冬瓜が収穫できたので、しょっちゅう具をかえて煮てます。
冬瓜美味しいですよねぇー(*´∀`*)ポッ。

皆さんも旬のものを頂いて免疫力を高めてコロナに負けず頑張りしょう( ≧∀≦)ノ。

★引き続きマスク、手指消毒、ソーシャルディスタンス等、感染対策をお願い致します★

投稿者 くるまみちクリニック (2021年9月2日 16:30) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。