名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック 名古屋で男性の泌尿器科、美容はくるまみちクリニック
HOME >スタッフブログ

スタッフブログ

令和4年8月29日:やっと・・

ずっと待ち望んでいた花火大会!、やっとこの夏また行くことができました.

3年ぶりに見た花火、まさに夜空を彩る一つ一つが美しい花火の大競演で素晴らしかったです。
大感動でした。

コロナ蔓延の時期に開催された為、皆さんしっかり感染対策をされていました。
いろいろな方々が一生懸命努力してくださるおかげで、この景色を見ることができてるんだなって、改めて関わってくださったすべての方々に感謝した日でもありました。

帰り道も会場からの人々で溢れていて大勢の警察官の方々が交通整理などお仕事されていて頭が下がりました。
大渋滞で大変でしたが、おかげさまで皆んなで楽しく帰ってくる事ができました。

この夏の素敵な思い出がまた一つ増え、大切な宝物となりました。

厳しい暑さの夏の終わりももうすぐ・・
この時期夏バテで体の疲れがとれないなどの症状のある方々もたくさんいらっしゃると思います。

そしてこれからは寒暖差による体温調節も必要になってくると思います。

引き継ぎ、感染予防対策や体調管理には十分気をつけてお元気にお過ごしください。
そしてご心配な事があれば、早めにご相談ください。

投稿者 くるまみちクリニック (2022年8月31日 20:02) | PermaLink
spacer

お問い合わせはお気軽に

男性の泌尿器科・美容エイジングケア専門サイトです。お気軽にご相談ください。